一瞬を切り取る RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 一瞬を切り取る

一瞬を切り取る

091109.jpg

スナップ写真的?に撮影しました。

ここは昨年から見つけていた銀杏の木

チャンスは一瞬。
ISO6400に設定。カメラの恩恵にあやかりました。

09.11.22   御殿場線   某所   (デジタル)

[ 2009/11/25 02:05 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(4)
不断の努力を知っている者として、並みの力じゃ撮れない事が良くわかる一枚。

作品作りの新たな可能性と、撮り手の意志に応えてくれるEOS5D2。
失敗したら、言い訳の言葉を選ぶカメラなんです…。

(笑)
[ 2009/11/25 13:25 ] [ 編集 ]
黄色いイチョウと白い電車、とても田舎を走る電車には見えません。
[ 2009/11/25 17:27 ] [ 編集 ]
意外と合いますね~。銀杏とアサギリ。

てか、これ走行写真ですよね!?

鉄橋のもそうですけど、すごいですね。
[ 2009/11/26 06:11 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

ありがとうございます。
ここは昨年の秋にTKM2さんとロケハンした場所ですがおわかりいただけたしょうか?

このカメラはよくできすぎたカメラです。なんでも撮れます。おっしゃる通り、
言い訳が全くできなくなりますね。
毎回撮影のたびに見えないプレッシャーに襲われるわけで・・・・(笑)

>信徳さま

そうです、意外に合うんですよ!!
この写真から都会をは走っているように連想していただけて光栄です。
あさぎりの近代的なデザインのおかげでもあるのでしょうか。

>土間さま

ありがとうございます。

勿論、走行中の写真です。
大丈夫です、この手の写真をほんのチョットのテレーニングで撮影できますよ!!

[ 2009/11/27 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する