晩秋 諏訪峡 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 上越線 > 晩秋 諏訪峡

晩秋 諏訪峡

091110.jpg

薄日差す休日の正午

D51が晩秋の装いの諏訪峡を走り抜けていきました


09.11.29   上越線 上牧-水上   (デジタル)

[ 2009/11/29 16:59 ] 上越線 | TB(0) | CM(3)
奥の斜めっている岩には見覚えが。
ポニョ俯瞰の下だ。

寒さが伝わってくる。
奇麗なだけの写真とは違った趣があります。

[ 2009/11/29 17:10 ] [ 編集 ]
思いでの諏訪峡です。そんちょさんに最初に出会った諏訪峡、そのあと二度通った諏訪峡、思いで多い諏訪峡ですが今は紅葉も終わって人が少なくなったのでしょうね。上越線D51の運転はまだ続くのでしょうか?
[ 2009/11/30 19:58 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

そうです、ポニョ俯瞰の下での撮影です。
ポニョ俯瞰を見上げたとき・・・・無理だと思いました(笑)

ありがとうございます。
色のある季節ではありませんが、いろんな顔を見せてくれる諏訪峡という被写体は好きです。

>信徳さま

そうですね、初めてお会いしたのは諏訪峡でしたね。
もう落葉してしまいおっしゃる通り、人出はかなり少なくなりました。
この日は私が撮影した場所には4人、諏訪峡大橋には1人?といったところでした。
今年の運転は来週末までです。機会がありましたら、ぜひ撮影に出かけてくださいね。
[ 2009/12/05 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する