富士山×371 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 富士山×371

富士山×371

091202.jpg

説明不要ですよね?

有名お立ち台も冬モードになりました。

09.12.6   御殿場線  足柄-御殿場   (デジタル)

[ 2009/12/07 22:32 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(5)
架線柱も、新しくなってしまうのかな?

例の決戦の日が近づいて来たな!
[ 2009/12/07 22:57 ] [ 編集 ]
御殿場線に日本離れしたような素敵な電車が走っているのですね。これは特急でしょうか?
[ 2009/12/08 20:25 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

いつかは・・・。
それにしても、サイドがちに撮る定番構図は新しい架線柱が立派すぎて一瞬違和感が・・・。

決戦はすぐそこですね!!

>信徳さま

特急あさぎりです。
前にブログで紹介しましたが角度が違うので違う列車に見られたのですね。
あさぎりの登場当時はこの変わったデザインに衝撃を受けたのを今でも覚えています。
[ 2009/12/12 09:42 ] [ 編集 ]
架線柱新しくなったんですか?知りませんでした。架線柱に関しては全くのノーマークでした。近々最近の様子を見に行ってみようと思います。
[ 2009/12/13 06:10 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

そうなんです。2本だけ新しくなっています。
個人的にはものすごく違和感がありました・・・。
ぜひ、お確かめください。

[ 2009/12/13 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する