夜練再開しました RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > 夜練再開しました

夜練再開しました

091205.jpg

久々の夜練です。

結果は・・・、

一点止まっているのでヨシということにしておいてください。

09.12.13  高崎線  新町  (デジタル)

[ 2009/12/13 01:41 ] 高崎線 | TB(0) | CM(3)
この画像には往復の二両の電車が映っているのでしょうか?夜の撮影は特に難しいのでしょうね。そろそろ雪の上越線が撮れる時期になりました。温暖化で駄目ですかね?
[ 2009/12/13 11:23 ] [ 編集 ]
参加希望です!
[ 2009/12/13 17:01 ] [ 編集 ]
>信徳さま

実は駅を通過しているシーンを撮影したものです。
信徳さんが電車と思われたのはホームです。
光があれば撮影できます!!
ただ、必然的に高感度と低速シャッターが要求されるので難しいですね・・・。

>TKM2さま

参加をお待ち申し上げます!!
ムーンナイト越後も加われば楽しさ2倍です!!

[ 2009/12/13 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する