走行記録  RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 上越線 > 走行記録

走行記録

091206.jpg

上越線と一目でわかる場所はどこだろう・・・・・、

僕が動ける範囲からココにしました。

やっぱり国鉄色が美しい!!

09.12.13   上越線   渋川-敷島   (デジタル)

[ 2009/12/13 20:25 ] 上越線 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
この場所から約1時間の近場?まで来てました。
でも帰路を考えると…。
光線具合が羨ましいです。
[ 2009/12/13 22:30 ] [ 編集 ]
トキやけど、細長い雲がいいね!
[ 2009/12/13 22:59 ] [ 編集 ]
D51と最初に会った思い出の場所です。大正橋!私は大正橋の左橋で岡の上に上がり、線路と線路の間でシャッターを切りました。機関車が眼の前を過ぎって行ったのを覚えています。
[ 2009/12/14 22:19 ] [ 編集 ]
>niskさま

ブログを拝見させていただくとオカポン辺りでしょうか?
確かに関越は混んでいますね・・・・。
水上に近いほうが天気が良いようでしたね。

>TKM2さま

雲がドンドン流れていき、暗くなったり明るくなったりと・・・。
結果としては薄曇りまで回復し一安心といったところです。
そんな様子を雲が思いださせてくれます。

>信徳さま

そうでしたね!!
信徳さんが行かれてから1カ月後にはその場所は
警察沙汰になっていたので、タイミングが良いときに行かれたと思いますよ!!
[ 2009/12/15 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する