深夜・貨物列車快走!! RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > 深夜・貨物列車快走!!

深夜・貨物列車快走!!

091207.jpg

冬の夜練2日目

大人の事情でシャッター速度を設定
これは譲れない訳ありの設定

なぜかは内緒です!!

09.12.15   高崎線   新町   (デジタル)

[ 2009/12/15 01:46 ] 高崎線 | TB(0) | CM(3)
これはホームがはっきりしていて素人にも良く分かります。
[ 2009/12/15 08:08 ] [ 編集 ]
とは言わず、次は1/2でお願いします。

って…
流しは数値じゃないよね。
何でもかんでも流しゃ良いって訳ちゃうし。
ロケーションと構図内の車体の割合が肝心や。
快走感は背景がもたらしている事を改めて感じさせてくれる一枚。
流石。(我が組としては当然の結果とも言う)
[ 2009/12/15 11:45 ] [ 編集 ]
>信徳さま

鉄道写真独特の悩みです。
よく行われる手段ですで解決しています。
そうです、通過中の列車を撮影しています。

>TKM2さま

ありがとうございます!!
これ以上SSを落とすと・・・、僕の手には負えなくなります(笑)
[ 2009/12/17 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する