ギラギラ RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > ギラギラ

ギラギラ

091209.jpg

せっかく晴れてるので自転車でいけるポイントへ。

最高のシチュエーションへ感謝です。

09.12.20   高崎線   神保原-新町  (デジタル)

[ 2009/12/20 18:57 ] 高崎線 | TB(0) | CM(7)
同じくココで211を撮った後、苦渋の決断を強いられた。
良くも悪くも勉強させられたのでした。。。
詳細はそのうち。
[ 2009/12/20 20:14 ] [ 編集 ]
朝早くの画像ですか?電車に反射する朝日が眩しいです。
[ 2009/12/21 12:55 ] [ 編集 ]
都会の列車はモダンでおしゃれです。
四国の代表的車両はN2000系でしょうか。
赤みがかった光が当たっているのが素晴らしいですね。
[ 2009/12/21 21:28 ] [ 編集 ]
211ってシングルアームだったのか・・・。でかパンってイメージがあったんで。光線、良い感じです。この光線を見ると、返しの奥利根号を牽いてくるロクイチを思い出す。
[ 2009/12/21 23:36 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

是非、その詳細を聞かせてください!!

>信徳さま

実は夕日を浴びている写真です。
このようなシチュエーションではステンレス車体が味方をしてくれるんです。

>Shikokuboyさま

はじめまして。コメントありがとうございます。

四国の列車も素敵だと思いますよ。
夕日が何の変哲もないこの場所をドラマチックな場所に変えてくれました。

>あさけんさま

よく気づきましたね。さすがです。

ロクイチ・・・・、この場所で是非撮影したかった。


[ 2009/12/23 02:24 ] [ 編集 ]
遅レス失礼します。
この場所まで自転車でいけるとは羨ましい!能登、北陸が消えた後もいい作品を見せてください。楽しみにしています。
[ 2009/12/24 20:29 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

気軽に出かけられるので重宝しております。
群馬は期限付きの予定ですが、
できるだけ多くの作品を撮影できるように努めていきたいと思います。

[ 2009/12/25 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する