ムーンライトえちご RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > ムーンライトえちご

ムーンライトえちご

091210.jpg

冬の夜練4日目。

ここのところ大雪で運休していた夜行列車がようやく運転再開です。

今日は夜練シリーズ初登場のムーンライトえちごをどうぞ。

09.12.23   高崎線  新町  (デジタル)

[ 2009/12/23 02:09 ] 高崎線 | TB(0) | CM(4)
こういうのは写すのが難しいです。私には。
縦の流し撮りって、何かコツありますか?
教えてください。
[ 2009/12/23 14:26 ] [ 編集 ]
上手くなるCGの技術w
次は「北陸」でお願いします。
[ 2009/12/23 20:57 ] [ 編集 ]
三日目と四日目の違いは?電車、スピード感。そのほかには?素人にはまだよく分かりません。
[ 2009/12/24 21:51 ] [ 編集 ]
>Shikokuboyさま

横アングルと同様です。
ファインダーをのぞき、列車を追ってください。
シャッターを切り終わっても、カメラを振るのを止めないください。
その2点だと思っています。あとは・・・・、

練習です!!

>TKM2さま

優秀なカメラのおかげです(笑)
リクエストありがとうございます!!
是非、撮影させていただきます!!

>信徳さま

おっしゃる通り電車だけです!!
すみません。
流し撮りと言われるこの撮影方法は練習あるのみなのでどうしても、
同じ構図になりがちになってしまします。



[ 2009/12/25 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する