通過!! RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > 通過!!

通過!!

091211.jpg

夜練5日目。

今日はクリスマスイブ

サンタは微笑むか・・・・・・


微笑んだ!!


素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。


2009年のクリスマスイブ  高崎線  新町   (デジタル)


[ 2009/12/25 01:42 ] 高崎線 | TB(0) | CM(4)
トナカイさんが~
や~ってきた~

上野着を待ち構えても
赤鼻のトナカイさんは
やってこないんだよな~。

なるほど。
見方につけ手の内にしている。
見抜いたぞ。お見事!
[ 2009/12/25 15:14 ] [ 編集 ]
ホームの電灯などが多いと流れてスピード感が出ます。少ないと電車が走っている感じが無くなってしまいますね。
[ 2009/12/25 21:07 ] [ 編集 ]
うまいですねえ。
横ではなく前後に流しているのが難しい。。。
しかも、縦構図。
[ 2009/12/26 03:03 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

ありがとうございます!!

朝練では赤い連結器カバーは撮れませんね。
この日は見事にその連結器カバー周辺に動きが合ってくれました。
ついでにHMまで。
ごちそう様でしたという気分でした。

>信徳さま

いいところに目を着けれらましたね!!
おっしゃる通りです。
例えば、雲一つない空をバックに流し撮りをしてもスピード感は出にくいのです。
背景も選ばなければならないのが流し撮りです。

>Shikokuboyさま

ありがとうございます!!

縦でも流し撮りできるは、縦位置グリップをつけているという点もあります。
むしろそのために付けているようなものなので・・・。
[ 2009/12/26 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する