今年の夜練最終日 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > 今年の夜練最終日

今年の夜練最終日

091214.jpg

冬の夜練6日目。

だんだん寒くなっくるココ群馬。
静岡からきた僕にはちと寒い。

今日で今年の夜練は最後です。
来年も夜練やりますので、どうかお付き合いください。

09.12.30  高崎線   新町(デジタル)

[ 2009/12/30 01:51 ] 高崎線 | TB(0) | CM(4)
静岡から群馬まで夜練に??
寒さに負けずやった甲斐あって、素晴らしいお写真ですね。
私も見習わねば。。。
[ 2009/12/30 04:19 ] [ 編集 ]
群馬の夏はスゲー暑いはず?
今年はそうでもなかったのかな?

この冬は、見るからに寒い画を撮りましょう!
[ 2009/12/30 14:59 ] [ 編集 ]
スピード感が有りますね! 更にスピード感をあげるために寒くて震え、酒を飲んで酔って震えたらスピードオーバーになってしまいますか?
[ 2009/12/30 15:14 ] [ 編集 ]
>Shikokuboyさま

まさかまさか(汗)
今年、訳あて静岡から群馬に移り住んでいます。
ありがとうございます!!
寒い寒い夜に1枚決まれば心も自然と温かくなりますよ。

>TKM2さま

確かに暑かったです。湿度が低いのでそこまで不快ではないのが救いです。
でも、周りの人に聞くとそうでもなかった感じです。

群馬の寒さを象徴するヒトコマは是非押さえたいところです!!

>信徳さま

ありがとうごじざいます!!
飲酒撮影ですか~、頭が回りすぎて面白い写真になりそうな予感(笑)

ちょっと危険かもしれません。
[ 2009/12/30 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する