2009年な1枚を選んでみる RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > その他 鉄道写真 > 2009年な1枚を選んでみる

2009年な1枚を選んでみる

091215.jpg

今年もイロイロ撮りましたが、

2009年!!

といったらこれかなと思いました。

これはおわかりですよね?

政権交代、先行き不安な日本の政治・・・・。

そんな1枚です。

09.10.25   吾妻線    (デジタル)


[ 2009/12/30 07:05 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(7)
高速道路建設の仕分け作業でしょうか。
仕分け作業って、ホント無駄じゃないですか?
こんなところに経費をかけるな!と言いたいです。
鳩山さんに国民がどういう願いを込めて投票したか、
わかっちゃいないですねえ。
[ 2009/12/30 10:16 ] [ 編集 ]
カテゴリー欄が長くなったな!

来年は長いレンズもオススメしときますw
今年は広いレンズもオススメしたっけなw

お互い、スゲーカメラのおかげで「軌道哀楽」でしたな!
[ 2009/12/30 15:04 ] [ 編集 ]
この電車は上りの電車ですね。当初のダムが計画されるとこの電車の軌道も上げられる予定だったのですよね。この橋桁どうするのでしょうか?この下に吾妻渓谷が有るのですよね。(コメント欄を間違えました一つ先のを消去して下さい。)
[ 2009/12/30 15:19 ] [ 編集 ]
>Shikokuboyさま

僕も無駄だと思います。
仕訳作業とかなんとかいう前に議員数を減らしたほうがいいのではないかと個人的に思っています。
大臣の人選も?なところもあるのでまぁ・・・。
政治はあまり詳しくないのでこの辺で(笑)

>TKM2さま

増えましたね~。いろんなところにいきましたね!!

今年薦められた広角は明日・・・。
来年用の長いレンズもありましたね・・・。

カメラの効果は絶大ですね。
カメラの性能に振り回されてた感がありますが結果全て。
風景写真、編成写真素晴らしい結果をもたらしてくれましたね!!

>信徳さま

はい、上り列車です。
よくおわかりになられましたね!!
そうですね、ここまで建設を進めていながらどうするのしょうか。
橋げただけではなくいろんなところにダム建設を前提とした工事が進められていました。
無駄がふえますね。

[ 2009/12/30 23:16 ] [ 編集 ]
今年は、いろいろと有難うございましたm(_ _)m

来年も宜しくお願いします(^^
[ 2009/12/31 19:46 ] [ 編集 ]
今年は、ありがとうございました。

来年からもよろしくお願いします。
[ 2009/12/31 20:12 ] [ 編集 ]
>土間さま

土間さんの作品の世界感にはいつも勉強させられました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

>yuuduruさま

yuuduruさんの写真への情熱は頭が下がります。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


お二人さん!!受験が終わったら一緒に撮影にでかけましょう!!
[ 2009/12/31 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する