赤富士 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 赤富士

赤富士

00100101.jpg

あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします。

元旦の朝、初日の出を浴びて赤くなった富士山です。

10.1.1    御殿場線    御殿場-足柄  (デジタル)

スポンサーサイト
[ 2010/01/01 23:59 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(6)
やっぱり初撮りは鉄道ですね。
富士山とJR東海車両とのコラボが素敵です。
今頃、→の大歩危駅、海岸寺あたりの瀬戸内海を拝見しました。随分活動範囲が広いのに驚いてます。
秘境の駅坪尻駅やしまんとグリーンラインもあるので、ぜひまた四国の方へも来てくださいね。
私も「もう一つの四国~JR四国」なんてブログ作ろうかな。。。
いや、言葉は選ばないと。。。慎重に慎重に。
あまり動けないですからねえ。
ま、目標ってとこにしときましょう。
なんか凄く元気をいただいてます。
ありがとうございます。
[ 2010/01/02 13:32 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。暮の写真と新年の赤富士と御殿場線、素晴らしい画像が撮れましたね。とても素敵です。富士山に憧れているのでとても好きな画像です。今年もチャンスが有れば一緒に撮りたいです。宜しくお願い致します。
[ 2010/01/02 17:17 ] [ 編集 ]
時と空気を読んだ一枚。
お見事。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/02 18:20 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

赤富士きれいですね(^^)

今年もひょこりブログにおじゃまします♪
[ 2010/01/02 22:48 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
元旦から富士山しかも赤富士、すばらしいです。
今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/02 23:16 ] [ 編集 ]
>Shikokuboyさま

ありがとうございます!!
その2枚はまだまだ時間のあるときでしたので、18切符でのんびり旅行したときの写真です。
昨年は四国撮影は計画倒れしてしまったので、
今年こそは四国に行きたいと思っております。

四国の鉄道の魅力を伝えるブログは良いと思いますよ!
きっと積み重ねたときに本当に素晴らしいものになると思います。


>信徳さま

ありがとうございます!!
普通の日の出ではなく初日の出だということが僕も満足しています。
群馬ですと、富士山を見る機会は少なくなってきますよね。
僕が静岡に住んでいたときに浅間山にあこがれる感覚ですね。
また撮影に出かけたいですね!
機会がありましたらよろしくお願いいたします。


>TKM2さま

ありがとうございます!
ここでの作戦は大成功でした。
2010年のベストショットが撮れました!!
今年もよろしくお願いします。


>ちょうちょさま

ありがとうございます!!
是非時間のあるときに遊びに来てくださいね!!


>yuuduruさま

ありがとうございます!!
また一緒に撮影に出かけたいですね!!
今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/03 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する