入線 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 入線

入線

100104.jpg

今日はあさぎり6号に乗車です。

いつまでも御殿場線に優等列車を!!と思うなら乗らなきゃ!!

と思ったので

という訳で乗ってきました。


木造の柱の残る夕刻の沼津駅3番線、あさぎり6号の入線です。

10.1.4   沼津駅   (デジタル)

[ 2010/01/04 19:55 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(2)
今年はハイピッチ、東海道新幹線並みのピッチでブログが展開されていますね。楽しみです!実際に乗って見るこの実行力、素晴らしいです。
[ 2010/01/04 20:51 ] [ 編集 ]
>信徳さま

すみません、コメントいただいた早々に失速してしましました・・・。
ありがとうございます。
乗ってみないとわからないことってたくさんあります。
今回もいろんな発見がありました。
[ 2010/01/09 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する