ぎもん RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ぎもん

100108.jpg

ふとたまに思うこと。

なんで写真を撮ってるんだろう?

写真を撮ることが僕の日常なのであまり考えません。

ただ、いつも思うこと


誰かが僕の写真を見たときその誰かの表情が変わる瞬間がうれしいから。


それだけです。



[ 2010/01/21 22:13 ] 東海道新幹線 | TB(0) | CM(4)
そんちょさんも思う事がありますか?私は写真撮ることは思わないのですが何故ブログなのと思う事が最近有りました。
[ 2010/01/22 15:30 ] [ 編集 ]
頭の中「?」
結果「!」

自分は、ブログ用のネタ撮りやってる訳じゃない。
「ネタ」の一言で片付けられる程軽い画は不要だと考えます。
[ 2010/01/22 20:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 18:54 ] [ 編集 ]
>信徳さま

なるほど、ブログなのかということを考えられるのですね。
僕はなぜブログかと聞かれたら、
「記憶のどこかに残すため」
「少しでも写真を見せたいから」(もちろん自己満)
といったところです。

>TKM2さま

いつもおっしゃってますね!!
ストーリーのある作品作りが大事ですね。

これからも作品づくりしていきましょう!!


>かぎコメントさま

内緒でコメントいただいたのここでは書かないでおきます。

ご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。



[ 2010/01/25 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する