わいぱー RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > わいぱー

わいぱー

100109.jpg

今日もスナップ撮影

うん。

勉強、勉強。

10.1.24   高崎線  深谷   (デジタル)

[ 2010/01/24 22:28 ] 高崎線 | TB(0) | CM(3)
違った作風にとても違和感を感じる。
普段がそれだけ印象的な作風だって事。
餅は餅屋だよ。マチガイナク。
[ 2010/01/25 20:06 ] [ 編集 ]
JRだけは分かっているけど他はサッパリ何処か分かりません。如何に勉強不足かが分かりました。
[ 2010/01/25 20:52 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

どことなくわかってしまいますか・・・。
そんな心の中も今日で復活してきました。
僕は自称絶景ハンターです(笑)

>信徳さま

いえいえそんなことはありませんよ。
信徳さんが花のことを詳しいように、
僕が鉄道のことを少し知ってるだけですよ!!

最後になしましたが信徳さんのブログに
なかなかコメントできなくてすみません・・・。
[ 2010/02/01 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する