通信ケーブル RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > 通信ケーブル

通信ケーブル

100111.jpg

5Dの通信ケーブルなくしました。

どこでなくしたかわかりません・・・。

ってことで、今日の撮影分はまた今度。

真岡鉄道と東京の夜景を公開する予定でした。

誰か助けて(笑)

スポンサーサイト
[ 2010/01/31 23:59 ] 高崎線 | TB(0) | CM(3)
物を沢山持っているから無くす、持たない私は無くさない・・・こんな違いでしょうか?通信ケーブルが無ければ配信出来ませんね。無線では?真岡鉄道のSL画像に期待しています。
[ 2010/02/01 08:46 ] [ 編集 ]
 はじめまして(_ _)
汽車百景というサイトを運営している
井上真也と申します。

そんちょさんのブログ写真を色々拝見させて頂きました。
夜錬シリーズは大好きです。
お住まいは高崎線沿いですか?

僕は宮原沿線住まいなのですが
能登・北陸と夜行列車の廃位が決定してしまい
寂しくなりますね。残念です。

これからも夜錬写真期待してます(^▽^)

こちらにも遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうか宜しくお願い致します


[ 2010/02/01 19:14 ] [ 編集 ]
>信徳さま

なるほど。その通りだと思います。
でも、ものを持たずに撮影に出かけられないです・・・。
無線のシステムがないのでできません・・。
真岡鉄道の写真もうしばらくお待ちください。
午前様な日々でどうにもできないんです・・。

>井上さま

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
現在は縁があって新町に住んでおります。
高崎線の夜行列車群はとても魅力的ですね、
夏至のシーズンには毎週末朝練してました。
そんな日常がなくなってしまうのは残念ですが、
時代の流れでは仕方のないことだと思っております。

井上さまのサイトはかなり前から存じあげてまいた。
数々のSLを中心とした素晴らしい作品に見とれてしまいました。
いつも勉強させていただいております。

こちらこそよろしくお願いいたします!!


[ 2010/02/04 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する