出発直前 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

出発直前

          100228.jpg

乗客がいなくなり誰もいなくなったホームからゆっくりと115系が出発です。


私ごとですが、来月をもって群馬から去ることになりました。
群馬でのラスト1ヶ月、3月の群馬を少しでも残せたらと思っております。

4月からは一応、静岡に戻るので、御殿場線界隈によく出かけるようになるかと思います。


10.2.14       高崎   (デジタル)

[ 2010/02/28 22:22 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(4)
引っ越すのですか。
静岡に戻るとは、静岡が故郷なんですね。
いろいろ撮ってくださいね。
私はしっかり勉強させてもらいますので。
[ 2010/02/28 23:32 ] [ 編集 ]
でっかいダルマさんを買って帰りましょう!
そんちょ。さんがこの地に住んでいるおかげで撮れた画が何枚もあります。
感謝してます。ありがとう!
[ 2010/03/01 16:33 ] [ 編集 ]
初めまして「旅と鉄道」からやってきましたhatsukari583と申します。
僕はyuuduruさんとは仲が良いのでそんちょさんの話を聞きました。

とても良い撮影能力を持っているお方なので参考にさせていただきたいです。

とりあえず勝手ながらリンクさせていただきました。
いやでしたらすぐ消します。
[ 2010/03/01 17:39 ] [ 編集 ]
>Shikokuboyさま

そうです、静岡が故郷です!!
群馬とは違った絵をお見せできるかと思います。
勉強だなんて・・・、そう言っていただけると嬉しいです!!

>TKM2さま

高崎はダルマが有名でしたね!!
激V祈願のダルマを買って帰りますね!!
僕も運良く?この地にきたおかげで撮れた作品が多々ありますよ。
運命に感謝です。

>htsukari583さま

はじめまして、ようこそ、そんちょ。のブログへ。
yuuduruさんにブログを紹介されたのですね。
僕の写真が参考になるかな!?
まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いします。

[ 2010/03/02 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する