闇夜を RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > 闇夜を

闇夜を

100307.jpg

闇夜を切りさくように。

夜練とは黒インクとの戦いでも・・・・。

10.3.7    高崎線   新町   (デジタル)

[ 2010/03/07 10:21 ] 高崎線 | TB(0) | CM(5)
こんにちは!!わざわざありがとうございます!!

あの・・・疑問なんですが、9:09着の普電をどこで抜くんですかね??後、通過ですよね??


何回もすみませんね・・・・。
[ 2010/03/07 10:49 ] [ 編集 ]
>南三陸2号さま

908発でした。これなら問題解決かな?
手間じゃなかったら急ぎの質問はメールで下さいね。
ブログよりは早く返信できると思います!!
[ 2010/03/07 20:53 ] [ 編集 ]
記事の背景が黒いので、夜行列車感が抜群。
数ヶ月間練習を続けた成果が出たね。
五角形のHM。
そろそろ見納め。
[ 2010/03/08 20:45 ] [ 編集 ]
まだ6日あるのでこちらで。

上野7:28なんですが、普電が7:23発なんですよ・・・一体どこで抜くのやら・・・
[ 2010/03/08 21:31 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

思わぬ収穫に僕もビックリでした。
夜眠くなければ通った新町駅での
夜練シリーズの良き一枚になりました。

>南三陸2号さま

う~ん、どうだろう・・・・。
抜けるのは大宮以北だからね。
ダイヤが分からない列車を撮るときは
他のことは考えずにその列車に集中して、
一か所場所を決めて構えていたほうがいいよ!!
[ 2010/03/10 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する