広めに RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > 広めに

広めに

100311.jpg

新町駅でもイロイロ撮影しました。

今日は広めの構図で。

P.S 前回の記事へのコメントへのご返信は後日させていただきます。

10.3.11   高崎線   新町   (デジタル)

[ 2010/03/11 06:59 ] 高崎線 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しています。2月22日の御殿場線以降、「出発直前」「プリン」「夜練」と連続見る事が出来ませんでした。台湾でBIGLOBE関連のブログは開く事が出来ましたが、そんちょさんの所に入る事が出来ず今日改めて全部見せていただきました。連続して夜の画像が多いように(全部夜か)感じましたが仕事の関係で昼は時間が無いのでしょう。また時期が悪く休みに景色も良くない所までの遠出は避けているのでしょう?それにしてもさむい三月ですね。早く暖かくなって欲しいと願うばかりです。
[ 2010/03/12 10:05 ] [ 編集 ]
>信徳さま

台湾を満喫なさっていたようですね!!
夜の撮影が多いのは週末晴れなかったのが一番の要因です。
あとはほぼ信徳さんのご想像の通りです。
この季節の変わり目は作品作りが難しい時期だなぁと
毎シーズン感じています。
春になりましたら、季節感のある写真を紹介できたらと思います。
三月の大寒波には驚きでした。
この春も良い季節になることを祈っております。


[ 2010/03/16 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する