HM RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > HM

HM

100326.jpg

撮りたかったのはヘッドマークです。

10.3.26   高崎線   新町   (デジタル)

[ 2010/03/26 01:53 ] 高崎線 | TB(0) | CM(4)
得意の夜練かと思いました。何号なんですか?
[ 2010/03/26 21:48 ] [ 編集 ]
結構485系の能登も似合ってますね。
個人的には快速に格下げしてほしいですけど。
[ 2010/03/27 18:30 ] [ 編集 ]
新町暮らし、ご苦労様でした。
ジンボシンを超える、新町駅シリーズ、楽しめましたよ!
そして、思い出の数々をありがとう。
またいつの日か、新町駅で!?w
[ 2010/03/31 16:07 ] [ 編集 ]
>信徳さま

これも能登です!!
臨時列車に格下げされ、車両がかわりました。

>hatukari583さま

このヘッドマークも思います。
「臨時」とか「急行」じゃなくて良かったです。
快速だと18切符でも使えますね。
急行にとどまったはきっと何かの事情があるのでしょう。

>TKM2さま

ありがとうございます。
そう言っていただけると、
日々夜練をして良かったと思います。
高崎線夜行はたくさん撮影できました。
また、いつの日か・・・・、

何かの折にはまた(笑)
[ 2010/04/02 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する