春色 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 上信電鉄 > 春色

春色

100401.jpg

群馬での生活が終わりました。
今は引っ越の荷物が届くのを待ってます。

今まで埼玉、東京と住んできたけど群馬での生活が一番良かったです。
何が良かったかって、いろんな人と出会えたこと。
この出会いを大切にしていきたいです。


写真は僕の群馬生活でのラストショットです。
桜が咲き誇るまでにはしばらくかかりそうな高崎界隈、
菜の花は盛大に春を彩っていました。


最後に群馬で出会えた皆さまに感謝です。
また群馬にお邪魔するときはよろしくお願いします。


10.3.28    上信電鉄  根古屋  (デジタル)

[ 2010/04/02 10:47 ] 上信電鉄 | TB(0) | CM(4)
 菜の花いいですね。自分は昨年の撮影場所も含めていろいろ探してみたのですが、今年はいい場所見つからず。
 菜の花をきれいに撮るのって意外に難しいのを思い知った次第です。
[ 2010/04/04 00:35 ] [ 編集 ]
>朝霧高源さま

僕も沼津から山北の間は沿線みましたが、
コラボできそうなのはブログで公開した2ヶ所でした。
沿線には畑はたくさんあるのですが・・・。
きれいに撮れそうで撮れないですよね。
来年こそはと意気込むこのごろです。
[ 2010/04/05 07:16 ] [ 編集 ]
草花とのツーショット素敵です。群馬の生活が終わったとか・・・残念ですね。でも何時でも群馬に来てまた写真撮って下さい。お待ちしています。
[ 2010/04/06 16:19 ] [ 編集 ]
>信徳さま

ありがとうございます。
今となっては寂しい限りです。
群馬は僕にとって身近な土地になりました。
また、足を運びたいと思います。
[ 2010/04/07 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する