はるらんまん RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 身延線 > はるらんまん

はるらんまん

100404.jpg

太陽を追おう!!

向かったのは身延線。

身延線沿線も春真っ盛りです。

何回にもわたる身延線のロケハンの成果がでたかな!?


10.4.4   身延線  久那土-市ノ瀬  (デジタル)

[ 2010/04/05 07:08 ] 身延線 | TB(0) | CM(3)
朝から日没まで太陽とご一緒。
おかげで日焼け。
この先も開拓を!
贅沢にもお預けになったポイントはまた来年。
運転ご苦労様。
[ 2010/04/05 20:23 ] [ 編集 ]
満開の桜を前に身延線の電車が過ぎ去っていきます。とても長閑な暖かい雰囲気が伝わって来ます。
[ 2010/04/06 20:55 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

お疲れさまでした。
太陽と一緒に撮影できれば、
気合が必然的に入りますね。
これからも美しい季節です。
また、開拓していきたいですね!!

>信徳さま

とっても長閑な場所でした。
春のドライブには最適な沿線でした。
群馬からは少し遠い場所ですが、
身延山の枝垂れ桜とともにオススメでします。
[ 2010/04/07 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する