日没後の空 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 日没後の空

日没後の空

100512.jpg

「空は芸術家」

以前撮影地でお会いした方にこんなことを言われました。

なるほどなと思いました。

空は二度と同じ絵を描いてくれませんね。

ある日の富士山の上空に描かれた芸術を撮影してみました。

鉄道写真としては列車の存在感が足りませんね。


10.5.9    御殿場線    (デジタル)

[ 2010/05/12 20:01 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(3)
なるほどーと納得できる素敵な言葉ですね。

裾までくっきりの富士山を見ると
ホント日本人で良かったなーなんて思っちゃいます。
[ 2010/05/12 23:56 ] [ 編集 ]
長閑で良いですね。空気も綺麗で空が良く表現されています。電車は偶には脇役でも良いのでは(笑)。
[ 2010/05/13 16:09 ] [ 編集 ]
>pepeさま

普段から空をいかして撮影するように
撮影はしていましたが、その言葉に納得でした。

そうですよね!
同感です。
富士山って見てるだけで落ち着いたりします。


>信徳さま

ありがとうございます!
昼間は夏を感じさせる暑さ、
夕方になると気温も下がり空気が澄んでしました。

この雄大な光景には電車はかないませんよね。
[ 2010/05/14 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する