ちょっと昔の写真 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 山陰本線 > ちょっと昔の写真

ちょっと昔の写真

100514.jpg

実はこのブログのタイトルは1回変更してるんです。

少し前に撮影した写真をの載せるために。

久しぶりに以前の写真です。

この列車のときだけRAWで撮影していましたようで、改めて現像してみました。

EOS40Dを買うまでは、デジカメは確認用だったのでRAWで撮影することなく、

今となっては後悔の嵐です。


この日は快晴。撮影にはもってこいの日でした。

この餘部橋梁ももうすぐ架け替え完了ですね。


これから、過去に撮影した作品も少しずつ紹介していこうと思います。

もしよろしければお付き合い下さい。


06.9    山陰本線   (デジタル)

[ 2010/05/14 20:58 ] 山陰本線 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する