晴れた日に RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 晴れた日に

晴れた日に

100516_20100516213122.jpg

今日はちょっと寝坊。

この時期の撮影地には悩む・・・

が、

時間的にいつものポイントにしました。


今朝もいい天気でした。


10.5.16   御殿場線    (デジタル)

[ 2010/05/16 21:27 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(6)
水鏡がキレイな時期なんですね!

こうやって真横から「あさぎり」を見ると
さすがワイドビューと冠されてるだけあるなと思いマス。
いつまでも残って欲しいなあ。
[ 2010/05/16 22:54 ] [ 編集 ]
先日ここに行ってみました。教えていただいた蓮華の花はなくなっていましたが、これを上回るいい景色を見ることができました。ありがとうございます。
 今まで御殿場以西はあまり行っていませんでしたが、魅力的な撮影地が多そうですね。これからは時間があるときにちょっと訪問してみようかと思いました。
[ 2010/05/17 00:35 ] [ 編集 ]
名前がない上の書き込みは私のものです。失礼しました。
[ 2010/05/17 00:37 ] [ 編集 ]
撮影お疲れ様です。

週末に行こうかと思ってましたが色々と予定が入って行けませんでした
[ 2010/05/17 02:14 ] [ 編集 ]
青い空に白い車体、スピード感が有ります。餘部鉄橋、昔は遠いところまで撮りに行っていたのですね。
[ 2010/05/17 20:19 ] [ 編集 ]
>pepeさま

そうなんです!
GWあたりから水が張り始め、
今では田植え真っ盛りといったところです。

JR東海のワイドビューシリーズの車両は
窓が大きくまさしくといった車両ばかりですね。
同感です。ただこの車両も新製から20年近く
経過しいるので先行き・・・な感じですね。

御殿場線ファンとしてはせめていつまでも「あさぎり号」を願わずにはいられません。


>朝霧高原さま

すばらしい撮影の機会となったようでよかったです。
御殿場以西も撮影できそうなポイントは多々あると思います。
僕もまだまだ開拓中ですが・・・。
是非またこちらの方にもお越しください!
朝霧高原さんらしい作品に期待しております。


>安斎タモリさま

それは残念です。
少しずつ少しずつカメラの使い方に慣れて良い作品を残して下さいね!


>信徳さま

ありがとうございます。
餘部橋梁を撮影した頃はまだまだ時間のあるときで、
ゆうゆうと鈍行で撮影に出かけてまいた。
いまではいい思い出です。



最後に皆さまにご連絡だけ

直接お会いした方にお渡しすることがあるのですが、
このブログのアドレスと僕のメールアドレスをお渡しております。
メールアドレスのほうがいつの間にか使用停止になってしまいました。
もし撮影に関してなどでお問いあわせいただく場合には下記アドレスまでお願いいたします。

sontyo9311m(アットマーク)gmail.com

(アットマーク)を@に変えてください。

よろしくお願いします。
[ 2010/05/18 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する