全国共通? RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > 全国共通?

全国共通?

100530.jpg

こんな窓枠への落書きは全国共通でしょうか?

10.5.29    駿豆線    (デジタル)

[ 2010/05/30 18:04 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(4)
全国共通どころか全世界共通だと思います。
一応台湾にもアイアイ傘がありましたよ(笑)
[ 2010/05/30 20:43 ] [ 編集 ]
これ電車に中?としたら電車の中の落書き初めて見ました。こんなの日本にあるの?
[ 2010/05/30 21:47 ] [ 編集 ]
この一枚。
思わずコメント欄へ手が伸びてしまった。
写真撮影の目的達成と、立派な社会人になってくれ。
応援してるぞ。
[ 2010/05/31 17:12 ] [ 編集 ]
>hatukari583さま

なるほど。
少なくともアジア共通のようですね!
ホントはNGですが、面白い文化だと思います。

>信徳さま

はい、これは社内の光景です。
全国のローカル線で比較的よく見られる光景です。
高崎界隈ですと、ロングシートの車両が多いので
目にすることは少ないかと思います。

>TKM2さま

ありがとうございます。
まずは近い将来の第一段階の目標に向かって
日々撮影しています。
もしかしたら、もう1ステップ踏めるかもしれません。
僕もTKM2さんの撮影の目的を応援しています。


[ 2010/06/04 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する