夕刻のDY RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道新幹線 > 夕刻のDY

夕刻のDY

100606.jpg

御殿場線では毎年恒例の修学旅行臨が走るってことで、

昨晩は気合をいれまくって、あーでもない、こーでもないと

作戦を考え、考え、考えすぎた。

そして今朝は気持ちよく起床。

部屋にそそぐ光が快晴を教えてくれた。

って、修学旅行臨に間に合ってない・・・。

ええ、寝坊しました。

ってことでまた来年!?


悔しいので今日は何かを決めてやると

いろいろウロウロ。

      ~途中省略~

今日の〆はドクターイエロー。

雲に太陽が隠れるも僅かな夕刻の光を浴びて。


一応、ヨシということで。

10.6.6   東海道新幹線   (デジタル)

[ 2010/06/06 22:21 ] 東海道新幹線 | TB(0) | CM(3)
夕刻の光を浴びて黄色ではなく黄金色に輝いています。こんな色は中々撮れないのでは!流石良いチャンスをものにしましたね。
[ 2010/06/06 22:42 ] [ 編集 ]
気のせいかもしれんが、
文体がまるで俺が書いたみたい。(笑)

むか~しの記事と比べると…(笑)

~~~~~~~
ズームバックで顔面ギラリ☆お待ちしてます!
[ 2010/06/07 12:54 ] [ 編集 ]
>信徳さま

コメントして頂いて黄金色かぁ、と気づきました。
いつも貴重なご意見ありがとうございます!!
このときは太陽は雲に隠れてしまっていたのですが、
この写真は結果オーライといったところだと思います!


>TKM2さま

僕は人の影響を受けやすいので
気のせいではないかもしれないです。
すみません。。

難易度の高いご注文ですね!!
お任せ下さい!!

どっかの陸橋と条件が同じなので、
さっそく夕練始めないと・・・。
[ 2010/06/08 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する