青空が出た! RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道本線 > 青空が出た!

青空が出た!

100609.jpg

日曜日の午後はどんよりモード。

しかし夕方になるとだんだんと雲が取れ、

青空が覗いてくれた。

何も考えずに作品作り。

僕の好きな構図の作り方で。


実はこのブログは今日で3年目に突入です。
あるきっかけから始めたのですが、
ここまで続くとは最初は思ってませんでした。
これも普段から支えて下さる皆さまのおかげです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


10.6.6   東海道本線   (デジタル)

スポンサーサイト
[ 2010/06/09 01:53 ] 東海道本線 | TB(0) | CM(6)
継続力なり。
三周年おめでとう。

ココは、オレ様が匍匐前進してた所かな?
大延ばし兼名刺用の素敵な写真ばっか撮ってんじゃねーよ(ズルぃw)
新種のチューリップLで撮れば、更にシビレる事マチガイ無し!!!

ケガ+体調不良で去年の今頃程、はりきれない毎日です......。
[ 2010/06/09 16:05 ] [ 編集 ]
三年目に突入とはおめでとうございます!

実は以前そんちょ。さんがやっておられた
「コンデジ流撮り鉄日記」からこのブログに巡り会えました。
(間違ってたらゴメンナサイ)

今後とも四季折々の鉄道風景、期待してますね。
よろしくお願いします。

[ 2010/06/09 17:22 ] [ 編集 ]
ブログ三周年おめでとうございます。一度会ったそんちょさんのイメージ、緻密に計算されている人だと思いましたが・・・構図は大胆、「繊細且つ大胆」とはそんちょさんの事か。
[ 2010/06/09 18:29 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

ありがとうございます!
継続が力なり、撮り続けてこその鉄道写真ですね。

その場所ではないです・・・。
三島駅からも近いので機会があればご案内しますね!
ありがとうございます!
そのレンズは来年買う予定なので、
そのときにまた撮影してみますね!
今から楽しみです。


>pepeさま

ありがとうございます!

タイトルあってますよ!
そちらのブログからいらしてくれてたのですね!
今でも少しづつ、
コンデジで撮影した作品を載せてるのは
お分かりいただけてるでしょうか?

これからも、
四季の鉄道風景をお伝えいたします。
こちらこそ、よろしくお願いします。


>信徳さま

ありがとうございます!

お会いしたときに、
そのように感じて頂いたのですね!
ちょっと意外です(笑)

構図の大胆さは僕の写真の特徴かもしれません。
仲間にもよく言われるのですよ!


[ 2010/06/12 22:49 ] [ 編集 ]
ブログを始めてから3周年なんですね。
おめでとうございます。

「少しずつの努力」の結晶なんだと思います。
無理な課題や、大きな記事を書いていると
意外と続かないものです。
これからもマイペースで続けて下さいませ。

と、書いた私ですが
ブログをずっとサボってしまって
そんちょ。さんのブログにも久しぶりでお邪魔しました。
仕事が忙しくて・・・
と言い訳したらおしまいですね。。

撮影も出掛けていたのですが不調続きで
載せられるような画像が残せません(涙)
[ 2010/06/20 00:36 ] [ 編集 ]
>SR20-DEさま

ありがとうございます!
これからもマイペースで撮影と
ブログの更新していきますのでよろしければ
お付き合いください!

ブログを更新されてなかったので、
お忙しいのかと心配しておりました。
お仕事では仕方ありませんよね・・・。

撮影には出かけれられてるのですね。
そういうときもありますよね。
また作品が撮れたらブログで拝見させてください。
ニコンの単焦点の生み出す絵がたまりません。
[ 2010/06/22 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する