あじさいの季節 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > あじさいの季節

あじさいの季節

100620.jpg

カメラ屋さんに行くときに目をつけていた紫陽花が開花。

三島の街に花を添えていました。

10.6.20    駿豆線   (デジタル)

[ 2010/06/20 21:02 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(5)
来週また行ってみな~
色が変わっていると思う。
カタツムリは葉の裏に潜んでたりするから、一声かけてエキストラへ!
[ 2010/06/21 00:44 ] [ 編集 ]
季節感たっぷりでいいですね!

部活の遠征やら観光やらで
いずっぱこって結構身近な路線だったんで嬉しいです。
よく長岡の温泉まんじゅう食べてたなあー(笑)
[ 2010/06/21 21:28 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

紫陽花って色が変わるんですか!?
また来週覗いてみます!
カタツムリ見つけたらエキストラにしてみます!
黄色い傘の小学生も通ると嬉しいのですが・・。


>pepeさま

ありがとうございます!

いずっぱこって呼び方が地元の方って感じがします。
僕も長岡の温泉まんじゅう好きです。
美味しいですよね~。
1個食べると止められなくなります(笑)
[ 2010/06/22 01:26 ] [ 編集 ]
青いアジサイと青いストライプの入った電車。奇遇ですね。それとも知っていて撮った?
[ 2010/06/24 21:05 ] [ 編集 ]
>信徳さま

列車の色は知っていますよ!
紫陽花の色は偶然です。
事前に紫陽花のかぶがあることは
知ってしましたが、花の色は知りませんでした。

[ 2010/06/26 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する