ゆうぞら RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 未分類 > ゆうぞら

ゆうぞら

100621.jpg

こんな空と列車を一緒に撮影したいな。

10.6.21 某所    (デジタル)

[ 2010/06/21 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
素敵な夕焼けには何が合うのでしょう?金太郎それとも桃太郎??
[ 2010/06/24 21:06 ] [ 編集 ]
>信徳さま

きっとどんな列車でも似合いますよ!
素敵な写真に仕上げてみたいです。

[ 2010/06/26 23:43 ] [ 編集 ]
 会社でこの風景を見て写真撮りたいなぁと思ってました。自分は屋根にこの色が映ったあさぎり号なんてイメージしてワクワクしますね。いつか自分も本当の写真を収めてみたいですね!
[ 2010/06/27 01:31 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

こんな光景に出会えば、写真撮りたいと思ってしまいますよね。
なるほど!!あさぎり号の屋根は銀色で、空の色が映り込みますね。
その光景は思い浮かびませんでした。
僕はまだまだ頭が堅いようです。。。

御殿場線でこんな色の空に出会えるのを期待するばかりです。
[ 2010/06/27 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する