街中をゆく RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > 街中をゆく

街中をゆく

100626.jpg

今日の沼津界隈は雨が降ったり止んだりの天気。

ちょっと三島の街中を歩いてロケハン。

ライトが点けてる状態まで待って撮影です。


10.6.26    駿豆線   (デジタル)

[ 2010/06/26 23:06 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(2)
これは三島市内ですか?
パッと見で駿豆線らしい風景だなーと思いました。

そういえばこの1300系はまだ生で見たことないんです。
久々に修善寺まで乗ってみたいもんだなあー。
[ 2010/06/27 14:33 ] [ 編集 ]
>pepeさま

おっしゃる通り、三島市内です。
三島広小路の近辺です!!
駿豆線って、三島二日町までは、
こんな住宅街をくぐり抜けて行くんですよね。

形式まで知っていらっしゃいますね。
実は僕は駿豆線の電車の形式が分からなかったりします(笑)
帰省された際には「旅助」(フリー切符)でお出かけしてみて下さいね。
pepeさんの視点からみた駿豆線を覗いてみたいです。
[ 2010/06/28 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する