カシオペア RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 宇都宮線 > カシオペア

カシオペア

100627.jpg

まずは一言・・・。

ごめんなさい。
ミッションを頂いてたのに朝寝坊しました。

本当にごめんなさい。

今日は朝寝坊したので遅めの始動です。

2回作戦を考え直し、
EF510に牽引機は変更したカシオペアを撮影することに。
正直、都内のポイントはヒガジュウと日暮里しか知らないので、
この界隈に詳しそうなAくんに聞いてみると
答えはヒガジュウだったので間違いないとココに決定!

無難に撮影できました、こんなところでしょう。

10.6.27   宇都宮線   (デジタル)

[ 2010/06/27 23:42 ] 宇都宮線 | TB(0) | CM(5)
EF510、民営化後初の新型の電気機関車ですね。

めっちゃカッコいいです
[ 2010/06/28 00:04 ] [ 編集 ]
>安斎タモリさま

そうだね、旅客鉄道では初だね!
機会があれば、撮りに行こう!
改め、案内するよ!

[ 2010/06/28 23:31 ] [ 編集 ]
朝寝坊した9時頃の写真でしょうか?一般人としては日曜日早起きの時間帯です。まだ眠そうなカシオペアが走っています。
[ 2010/06/29 08:59 ] [ 編集 ]
「当局は一切関知しないからそのつもりで」
「成功を祈る」

前日の黄昏時。
H37駅で黄金色に輝く[M:i:51]作戦を実行。


台本はココまでだ。

初舞台をアドリブで演じたS。さんに感激。
「サスガです」。
[ 2010/07/01 04:30 ] [ 編集 ]
>信徳さま

実は夕方の撮影なんです。
札幌を目指すカシオペアです。
16時半ごろの撮影です。

上野を目指すカシオペアはちょうど9時くらいです。
まさしくゆっくりとしたい時間帯です。

>TKM2さま

ありがとうございます。
まさしくアドリブの撮影です。
撮影の2.5時間前、神奈川県の某駅で撮影するも、
あまりに天気の良すぎる某修行にもんもん。

この作戦に変更し実行しました。
[ 2010/07/03 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する