北斗星 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 宇都宮線 > 北斗星

北斗星

100628.jpg

日曜日の撮影です。

久々に縦流し!!

ここに夜練の成果アリ!!


なんちゃって。


思えば新町駅で能登を狙いたっくさ~ん練習していました。

実のことをいう撮影したものうち半分近くは失敗しています。

この日はちょっとチキンなシャッター速度。。。

HM付近に完璧には同調していないけど、、

これでよしとさせて下さい。

最後にAくんいろいろとありがとうございました。

10.6.27  宇都宮線   (デジタル)


前回の記事に一緒に載せる予定でしたが、
何故か画像をアップできなかったので改めました。
[ 2010/06/29 00:01 ] 宇都宮線 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした。自分ももう少しチキンにいけば完璧に同調したかも(笑)。能登や133の時に上手くいっただけに、もう一度きっちり決めたいところ。最終日ぐらいはネタ釜を入れてくれると思うのだが・・・。
[ 2010/06/29 00:08 ] [ 編集 ]
夜練の特訓成果が出ていますね。素敵な北斗星が走っています。次に孫が欲しがるのは北斗星でしょう(笑)。
[ 2010/06/29 08:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
珍しい機関車の流し撮りがぴったり決まってますね。
赤の機関車に青の北斗星のマークがくっきり写っていて、
迫力もあって、素晴らしいです。
[ 2010/06/30 21:16 ] [ 編集 ]
>あさけんさま

いろいろとありがとうございました。
いい撮影になりました!
同じ場所で撮影した能登の写真にはシビレました!!
もう一度、ネタ釜が入ったら成功させて
作品見せてください!!

>信徳さま

ありがとうございます!!
あの夜練は過酷でした。なんちゃって。
お孫さんに是非、北斗星をプレゼントして
あげてくださいね!
カッコイイブルートレインの姿に
夢中になることだと思います。

>4001レさま

ありがとうございます!
もうちょっと、同調すれば
という気持ちはありますが
満足しています。

もし機会があれば、
またチャレンジしたいところです。
[ 2010/07/03 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する