久々 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > 久々

久々

100702.jpg

木曜日に久々に用事で新町に行ってきました。

住んでいたのはわずか10ヶ月という期間でしたが、

この町にはどことなく愛着が湧いています。

新町駅と言えば、利用していた駅でもあり

夜練の舞台です。

新町駅に来た記念に、

「ハラダ」の看板と「しんまち」駅の看板と「上武大学」の看板を撮ろうとしたら、

安中貨物が通過。

今度はプライベートでゆっくり群馬に行きたいな。

10.7.1 高崎線  (デジタル)

[ 2010/07/03 02:15 ] 高崎線 | TB(0) | CM(3)
これ「流し撮り」って言うのでしょうか?スピード感が溢れています。ハラダ、シンマチ、ジョウブダイガクの看板は逃げません。いつでも御出で下さい。夏にはSLが走りますよ。
[ 2010/07/03 04:53 ] [ 編集 ]
水準器を探しに行ってくれたとは。。。
最大級のお礼のセリフも浮かびません。

夜練の舞台であり、朝練の起点となった「新町駅」。

季節は変われど、
撮影の数々と、空き缶のキヲクはまだ鮮明ですw
[ 2010/07/03 23:03 ] [ 編集 ]
>信徳さま

そうです、流し撮りです!
スピード感を出すのには欠かせない手法です。
信徳さんのコメントを読んで、
この夏も群馬にSLが走るのを知りました。
なんだか今年も盛り上がりそうですね。
時間を見つけて訪れたいです。

>TKM2さま

あぁ、そういえば雪に埋もれた・・・・。

朝練も頑張りましたね。
昨年の高崎夜行撮影の拠点になってましたね!

空き缶のキヲクは・・・・・、
デリートして下さい(笑)
[ 2010/07/04 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する