ちょっとお知らせ RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道本線 > ちょっとお知らせ

ちょっとお知らせ

100707.jpg

高速道路の無料化実験おけげで、

箱根新道や西湘バイパスや富士五胡道路が無料で走れるようになってますね。

この界隈(真鶴~小田原)へもちょっと行き易くなりました。

とはい言え、さらに道路が混むことが考えられるのでやめて欲しいところ。


ちょっと、ここでお知らせ。

僕がいつも利用しているカメラ店で

今年もお客さんの写真から成る鉄道写真展を開催するとのことなので、

僕もこのブログの中から3点ほど選んで出展しました。

昨年の様子を見て、風景的写真ではなく列車が大きく写った写真をセレクトしました。

昨年、必死に追いかけた列車の作品3点です。

お近くの方でお時間のある方は是非お立ち寄り下さい。


                 第2回鉄道写真展

          場所:カメラのコロナ本店 Photosalon「CO・CORO」

          期間:2010年7月10日(土)~23日(水)

                  詳しくはコチラ↓
                  カメラのコロナ
スポンサーサイト
[ 2010/07/08 08:05 ] 東海道本線 | TB(0) | コメント(-)