ドクター東海 雨の日検測 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道本線 > ドクター東海 雨の日検測

ドクター東海 雨の日検測

10070901.jpg

梅雨時の熱海駅構内。

激しい雨、草ぼうぼう。


さっさと移動して、

10070902.jpg

こんなところでしょう。

雨の日は機材の無理のない作戦を立てないとね。

10.7.9    東海道本線   (デジタル)

[ 2010/07/09 20:00 ] 東海道本線 | TB(0) | CM(2)
何言ってんの?
雨の日は機材使わないに超した事は無い!
何言ってんの?ってツっこまれそうだがw
今更こんなジョーク通じないわな。

「使える物は何でも使います」やっぱ名言。

熱海駅☆キラリと光るレールと架線の光線。
次回、328+縦でお願いします!
[ 2010/07/09 22:07 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

もう雨の日もたっくさん撮影してるじゃないですか!(笑)

「使えるもの何でも使います」
機材の良さを最大限に引き出してあげなければ
いえませんね!高い高い機材なので・・・。

そのセリフを言われるんじゃないかなぁって、
予想してました(笑)
縦アンでキラリを強調するアングルが一番かな
とは思ってましたが、足りず・・・・。
来年からの課題にしたいと思います。

[ 2010/07/10 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する