おもちゃ鉄道写真 その3 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > その他 鉄道写真 > おもちゃ鉄道写真 その3

おもちゃ鉄道写真 その3

100721.jpg

レッドサンダーことおもちゃのEF510が

久々にカメラバックから出庫してきました。


梅雨が開けて、

気持ち良い青空が広がるようになりましたね。

今年の夏も夏らしい写真が撮れるといいな。

[ 2010/07/22 01:39 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
私にも出来そうなレッドサンダ―、でもこの青空はゲット出来ません。
[ 2010/07/24 05:56 ] [ 編集 ]
>信徳さま

ぜひお孫さんのプラレールでお願いします(笑)
雨上がりの空気が澄んだ夕方に撮影しました。
そんな日を狙ってみてください。
草花の背景にも素敵だと思います。

[ 2010/07/24 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する