珍客・183系 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 東海道本線 > 珍客・183系

珍客・183系

100725.jpg

東海道線、身延線に珍客がやってきた。

JR東海区間は、

最近は臨時列車が少なくなったなぁ。

イゴナナとかが稼働していた頃が懐かしいです。

10.7.25   東海道本線   (デジタル)

[ 2010/07/25 22:46 ] 東海道本線 | TB(0) | CM(3)
近づきたくても近づけない理由がある。
近づく必要ねーし、我々の得意分野やん!?

こう撮ったか。

「マイリマシタ」

さて、
今日も新たな課題を持ち帰る事に成功したので、
次回以降、少しずつ結果を出して行こう!
[ 2010/07/26 00:31 ] [ 編集 ]
大胆な構図ですね。後ろの山は何処でしょう?
[ 2010/07/26 21:27 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

ありがとうございます!

撮り方1つで表情が変わるこの場所。
まさしく、
我々の得意なところが生きてきますね!

TKM2さんの作品を見て、
この場所はまだまだ可能性を持っている
ように思いましたよ!!

>信徳さま

ありがとうござます!
背後の山々は、
沼津アルプスと呼ばれている山々です。
最近、登山に来られる方が多いようです。
[ 2010/07/26 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する