赤い戦士 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > 赤い戦士

赤い戦士

IMG_0786p.jpg


土曜日の撮影ですが、虹ぼのです。

私が初めてみた虹釜といえば、EF65 1019です。もう引退を目前とした時期にスーパーエクスプレスレインボーを牽引してきました。本でしか見たことのなかったその姿を見たときにはとても興奮したことを覚えています。
虹ぼのを撮影した場所には、私より年下のファンの姿もありました。きっと、スーパーエクスプレスレインボーを見たことがある方は少ないと思います。

帰省するので次回の更新は来週になると思います。


08.8.9   高崎線  上野-尾久   (デジタル)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/08/11 14:19 ] 高崎線 | TB(0) | CM(2)
81は尾久に行く度に偶然にも毎度見てますが、走行は見た事がありません。
あけぼのの帯の色が統一される日は来るのでしょうか…。。。
今日は教えてもらった「潮見」へ行ってきました!
「屋形船」とのコラボが撮れるまで通い続けますよw
[ 2008/08/13 19:40 ] [ 編集 ]
遅くなりました。

言われてみれば、過去の写真を見直してみても帯の統一されてませんね・・。
でも、あけぼのにはお得なゴロンとシートがあるの個人的に許してあげます(笑)

ブログを拝見しましたよ。クレーンの位置が私が撮影したときとだいぶ変わってるようにおもいます。
是非、屋形船とのコラボを実現させてくださいね!!私もここでは撮ったことはないです。
墨田川でしたら、遊覧船とのコラボが撮れる可能性が高いですよ!!
参考までに。
[ 2008/08/18 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する