まばら RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > いずっぱこ > まばら

まばら

100826.jpg

最近、秘かにお気に入りの路線になった駿豆線。

さすがに、夜も遅くなれば乗客もまばら。

静かに出発の時刻をまちます。

10.8.25       駿豆線     (デジタル)

[ 2010/08/26 22:15 ] いずっぱこ | TB(0) | CM(5)
この画像は暗いのでシャッタースピードを遅くして撮ると人は動いているのでボケるのですね。シャッタースピードは幾つでしょうか?
[ 2010/08/29 05:48 ] [ 編集 ]
>信徳さま

おっしゃる通りです!!
シャッター速度を遅くすることで、
人をぶらして動きを作りました。
シャッター速度は1/8です!!
もしよろしければ、お試しください!!
[ 2010/09/03 00:14 ] [ 編集 ]
いい絵ですね。今度大雄山線でマネしてみたいと思いますが、問題があるとしたら撮影しているのがばれて次の日に会社で話のネタにされることでしょうか?
[ 2010/09/05 17:32 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

ありがとうございます!
会社で話のネタになってしまう問題点というと、
まさか、朝霧高原さんってこの鉄道会社の社員さん
でなんですか!?
そうすると・・・・・、かなり気になります。
[ 2010/09/06 06:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/25 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する