今夜も走ってます。 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > 今夜も走ってます。

今夜も走ってます。

100902.jpg

更新色でも64-1000は好き♡

10.9.2   通い慣れた陸橋にて   (デジタル)

[ 2010/09/03 00:10 ] 高崎線 | TB(0) | CM(2)
得意の流し・・・良いですね。こう言うのって何時見ても飽きません。流しの練習に行かないと行けません。明日は晴れたら上越線です。
[ 2010/09/03 21:27 ] [ 編集 ]
>信徳さま

ありがとうございます!!
是非、練習してみてくださいね!!
まずは、シャッター速度が1/125くらいから
練習するとベストですよ。
もうちょっと、このコメント見るのが早ければ・・・・。
ご一緒したかったです。
いつも、コメントいただいているのに
コメントできなくて申し訳ないです・・・。
[ 2010/09/04 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する