風っこ@上越線 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 上越線 > 風っこ@上越線

風っこ@上越線

100904.jpg

今日は久々に太陽の下で撮影できました。

実に3週間ぶり。

今日の上越線はお祭り状態。

いろいろ撮影して、何枚かご紹介したい記録のうちの1枚。

日没寸前の陽を浴びながら、

64-1001の牽く「風っこ」が橋梁を渡ります。

ちょっと高い勉強代でした。

10.9.4    上越線   (デジタル)

[ 2010/09/04 21:29 ] 上越線 | TB(0) | CM(5)
懐かし風景だったでしょう。私も昨日はSL水上の追っかけやりましたよ。無論大正橋にも行きました。
[ 2010/09/05 06:44 ] [ 編集 ]
撮影お疲れ様です。

今日は中央東線でロケハンも兼ねて撮ってたのですが、反省しぱなしの1日でした

それに引き替え、快晴の空の下、鉄橋を駆ける臨時列車?をきっちりと決められるのは素晴らしいと思いました

また写真を見て評価してもらえると、ありがたいです。
[ 2010/09/05 23:04 ] [ 編集 ]
>信徳さま

とっても懐かしい光景に
思わず力が入ってしましまいした。
作品をつくるべくこの橋には何回も通っていました。
信徳さんとニアミスばかりでした。
今度は是非ご一緒したいです。

>安斎タモリさま

おつかれさま。
中央東線に足を運んでいたんだね!!成果はあったかな!?

ありがとう!

時間のあるときに、写真にコメント入れるね!
[ 2010/09/06 06:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私はすっかりブログを放置しちゃってますが
そんちょ。さん、頑張っていらしたのですね。
お仕事は順調ですか?

夏は関西遠征に行かれたようですね。
そしてあのお宿に泊まられたのですねw
私は吾妻線の方がたまたま日曜日休みに当たって
トロッコ撮りに行こうかな?なんて
思いながらも腰が上がりませんでした。。
大正橋、
そんちょ。さんとの思い出の場所(笑)ではありますが
実は何気に苦手になりつつあります。
[ 2010/09/20 21:36 ] [ 編集 ]
>SR20-DEさま

夏休みの関西は、
撮影しきれないくらいいろいろ撮影してきました。

吾妻線も魅力ある路線ですね。
そこは腰を上げて。。。
とは言えお仕事でお疲れだったのでしょうか。
大正橋はなんやかんやで好きな撮影場所の
一つなので通ってしまいます。
苦手とはいわず、また足を運んでくださいね!

あっ、僕はまだ一応、学生ですよ!
[ 2010/09/21 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する