後追い RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 上越線 > 後追い

後追い

100905.jpg

後ろを振り返ると、D51のボイラーがギラリ。

10.9.4      上越線    (デジタル)

[ 2010/09/06 02:36 ] 上越線 | TB(0) | CM(2)
今晩は!やはり大正橋ですれ違っています。私は車の駐車は赤城山側の橋(歩道用)の端に停めました。撮影が終わって直ぐに車を移動させましたので途中でそんちょさんとすれ違っていますね????会えなくて残念でした。それにしても凄い煙の大サービスでしたね。
[ 2010/09/06 20:04 ] [ 編集 ]
>信徳さま

その状況は間違いなくすれ違っていますね!!
煙のでない大正橋でのサービスには驚きました。
いつもやってくれればいいのに(笑)

また次回には連絡します!!
[ 2010/09/12 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する