朝 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

100919.jpg

中学生の頃、うまく撮影できなかった湘南色の国鉄急行型。

久々の復活に胸をお踊らせながらしなの鉄道へ。


さぁ、今日も始まり。

始発列車がやってきます。


10.9,19    しなの鉄道   (デジタル)

[ 2010/09/20 13:55 ] しなの鉄道 | TB(0) | CM(6)
一瞬、東海道を下る「富士川」かと思っちゃいました(笑)

信濃路の湘南色、良い味だしてますね!
[ 2010/09/20 14:27 ] [ 編集 ]
さっそく行ってるね。自分も撮りたい。
[ 2010/09/20 15:42 ] [ 編集 ]
運転ご苦労様でした。
大収穫!収穫の秋やからね。
宿はトンネルの近く、温泉は山の上で見っけたので、
今年の秋も信濃路へ!
昔の湘南色の話を覚えていて良かったよ。
[ 2010/09/20 19:43 ] [ 編集 ]
山が迫っていて如何にもしなの鉄道らしいです。湘南色電車がしなの鉄道を走るのは時代の変遷でしょうか?始発電車の雰囲気が良く出ています。
[ 2010/09/20 20:19 ] [ 編集 ]
アンテナ高いですね~☆

前回走った時は全く情報持って居なかったので
なんとっ!会えませんでした(涙)
草津温泉の帰り道でしたので(笑)全く気合が入ってませんでした。
今回は何処かで押さえたいと思ってますので
まずは情報収集から・・
[ 2010/09/20 21:45 ] [ 編集 ]
>pepeさま

びっくりさせちゃいました?!
過去の写真で、
リバイバルの富士川の写真もあるので
また、何かの折に公開しますね。

信濃時の169もいいものです。
ただ、色が少し違うような気がしてなりません。

>あさけんさま

早速行ってきましたよ~!!
この姿でしばらく居るんだよね?!
是非、行きましょう!

>TKM2さま

お疲れさまでした!!
今回の収穫は大きいですね!
次につなげていけば、
もっと大きな収穫を得られると思います。
そうでした、良さそうな宿も温泉も見つけられましたね。
ちょっと色の違う湘南色ですが、
今年も信濃路の撮影を楽しみましょう!

>信徳さま

ありがとうございます!
デスティネーションキャンペーンの一環で塗り直した
ようです。群馬は来年ですね。
きっと鉄道関係のもよおしものはたくさんあるはずです。
来年の群馬が楽しみです!

>SR20-DEさま

今回こそは、ぜひ本気で撮影に行ってくださいね!!
ご自宅からは少し距離があると思いますが、
撮影にでかけてブログのほうに公開してくださいね!
楽しみにしてますよ!!

>池上線さま

拍手コメントにコメントありがとう!!
僕はこの湘南色が大好きで、
ある程度自由に撮影に行けるようになってからは
撮影に出かけてたよ!
そんな列車があるんだね!
なかなか面白そうな列車だね~!
これは平日かな?!機会があれば、これも撮影しておきたいな!

池上線くんも、Tくんもとっても写真が上手だね!
「負けない写真を撮る」というコメントがとっても素敵だよ!
絶対、写真が上手になるから撮り続けてね!!
突然のライバル出現だよ~。

今週末も走るんだよね!
また行くよ!!良かったら、渡したアドレスに連絡入れてね!!

[ 2010/09/22 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する