月夜 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 外房線 > 月夜

月夜

100929.jpg

ある日の夜、空には、満月に近いお月様が輝いていた。

暗闇のなかを列車がゆく。

10.9.25  外房線   (デジタル)

[ 2010/09/29 22:58 ] 外房線 | TB(0) | CM(4)
良い子達は、お家に居る時間だぞ!?
全くけしからんヤツめ。

この踏切。。。。。。
前の晩は。。。。。。
大嵐で。。。。。。。
近づけんかった。。。
[ 2010/09/30 00:24 ] [ 編集 ]
凄い芸術的な写真ですね。暗闇を行く電車、左に伸びている光線はヘッドライトでしょうか?電車の所の画像を拡大して見たのですが良く分かりませんでした。まだまだ鉄道オンチです。
[ 2010/09/30 19:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
きれいなお月様ですね。
今年は、満月を見てなかったので、そんちょさまのお写真で、お月見を味わえたような気分です。
[ 2010/10/02 16:09 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

鉄道写真を志す良い子はこうやって
健全な子から離れていくのです(笑)

前日は大変だったというこの踏切はこの晩は極めて平和でした。

>信徳さま

ありがとうございます!
この光の筋は車内の灯りです。
ヘッドライトだけでは、こんなに離れていては
なかなか明るくなりません。
通過している列車を横から撮影するとこのようになります。

>4001レさま

ありがとうございます!
僕の写真でお月見を味わえたとこのことで嬉しい限りです。
満月の写真もなかなか難しいことを実感した撮影でした。
[ 2010/10/03 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する