色づきはじめの吾妻渓谷 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > その他 鉄道写真 > 色づきはじめの吾妻渓谷

色づきはじめの吾妻渓谷

101024.jpg

今日はなにやら天気が悪い。

う~ん、とは思いつつも

ちょっと気になっている場所があったので探索に。

お目当ての場所(写真の場所じゃないよ)は、検討違いだったものの発見して

あ~でもない、こ~でもないとアングルを考えて

あっという間に時間がすぎてしまった。

今年の紅葉も遅れ気味ながらも進んでいることは確認できた感じ。

それはいいんだけど、

綺麗に色づく前に枯れている葉があって

なんか嫌な感じです。

電車の本数も少ないので、冒険せずそのまま帰りました。


10.10.24   吾妻線   (デジタル)

[ 2010/10/24 20:21 ] その他 鉄道写真 | TB(0) | CM(3)
ずいぶん色付いてきたな。
将来は塗り直される事無く、ダム湖の中かもな。
周りの山の高い場所へ引っ越した人は、どういう思いやろ。
全ての国策は、有益であってほしい。
[ 2010/10/25 12:23 ] [ 編集 ]
群馬の良さを覚えていてくれて嬉しいです。今年の紅葉は良くないようですね。赤くなる前に枯れていったりして・・・寒くなって来ました。お身体に気をつけてお過ごし下さい。
[ 2010/10/30 22:45 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

この橋に限らず、ところどころ色づいていました。
新線の鉄橋らしきものも見えましたのでおそらく。。。

すばらしい光景が沈むのは残念ですが、仕方ないですね。
税金は大切に使われて欲しいと願うばかりです。

>信徳さま

群馬はとっても良いところです。
四季を身近に感じることが多々できます。
すばらしいロレーションの数々も魅力的です。

そうですね、場所によっては良くないようですね。
でも、元気な場所もあるようですから
全体的にという話ではないようですね。

ありがとうございます。
信徳さまもお身体にはお気をつけ下さい。

あと、、、、
実はまた群馬に住んでいます。
この先、約半年はいる予定です。


[ 2010/11/01 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する