郊外の駅を RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 高崎線 > 郊外の駅を

郊外の駅を

101231.jpg

今日で2010年も終わり。

あるサプライズから始まった2010年もあっという間にすぎていきました。

今年は御殿場線、身延線、駿豆線を中心に撮影してみました。

あらたな発見がたくさんありました。

ちょっとやそっとでは撮りきれません。

来年からも少しづつじっくり撮影していきたい路線です。


今年1年間、お付き合いいただきありあがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。


10.12.31   高崎線   (デジタル)

[ 2010/12/31 02:05 ] 高崎線 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 06:48 ] [ 編集 ]
諏訪峡で出会ってそんちょさんの画像を拝見させて頂いています。写真を見る楽しみは撮影場所、当日の天候、周りの風景、電車・汽車の様子、カメラマンの気持ちなどを想像して行くだけで楽しくなってしまいます。私は年に数回しか汽車・電車を撮りませんが機会が有ったら今後も撮って行こうと思います。また勉強させて下さい。来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。
[ 2010/12/31 08:28 ] [ 編集 ]
今年一年本当にお疲れ様でした。

私も全く同じ意見です。一回だけの撮影に成果を求めてはなりません。何度も通ってやっと、ベストショットを収められるものだと思います。

来年はじっくりと撮影に取り組み、お互いに切磋琢磨できるようになれればと思います。

それでは良いお年を。
[ 2010/12/31 16:14 ] [ 編集 ]
来年も、変わらぬスマートな作品に期待してます。
駆け引き上手な作風は、卓上の計算だけでは決して真似できない。
人柄は画に現れます。来年もよろしく!
[ 2010/12/31 23:11 ] [ 編集 ]
>信徳さま

そう言っていただけて光栄です。
今年はいよいよ上越線にC61がやってきますね。
機会を見つけて騒ぎが収まった頃に撮影にでかけたいなぁ
と思っています。
今年こそ機会があれば、信徳さんと撮影にでかけてみたいです。
流し撮りの撮り方が気になるようなので、是非お教えしたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

>安斎タモリさま

僕のほうがバタバタしていて、
なかなか一緒には撮影には出かけてられないけど、
今年の後半には落ち着く予定なので
また撮影にいきましょう。

今年もよろしくお願いします。

>TKM2さま

どうぞご期待ください!!(笑)

なかなか心から納得のいく作品が撮れないでる
この頃ですが、日々精進していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!!
[ 2011/01/03 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する