もう少し RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > もう少し

もう少し

110211.jpg

来週末にはいつも通りに撮影に行けるようになります。

あと少しです。

春のこんな光景も待ち遠しいこの頃です。

10.5.2     御殿場線   (デジタル)

[ 2011/02/11 09:39 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(8)
もう咲いたのかと一瞬驚きました。お忙しそうですね。慌てないで楽しい撮り鉄を続けてください。こんなレンゲの花の中に埋もれて写真が撮りたいものです。
[ 2011/02/11 10:14 ] [ 編集 ]
富士近辺はまだまだ厳しい寒さなのでしょうね。
春の御殿場線沿線風景が拝見出来る事をを楽しみに
お待ちしています。
[ 2011/02/12 10:41 ] [ 編集 ]
静岡は雪の予報が出てるものの、なかなか降りません。
降雪や積雪と絡めて撮りたいのですが…

そちらは雪降りましたか?
ちなみに気象予報士によると、今の時期に雪が降るのは春が近いからだそうです。
[ 2011/02/12 11:19 ] [ 編集 ]
お元気そうでなによりです。

そんちょ。さんの”御殿場線冬便り”期待してますね!
[ 2011/02/13 00:03 ] [ 編集 ]
改正直前に雪まみれにならずに済みそうや⁉
最近は、行く先々で春の気配を感じる様になってるよ。
[ 2011/02/17 11:01 ] [ 編集 ]
去年はこの場所に行ったときにはすでに田植えが始まっていました(涙?)。今年はこの場所チェックしておきたいですね!
[ 2011/02/20 07:21 ] [ 編集 ]
>信徳さま

昨年の春の様子です。
驚かせてしまってすみません。
ようやく落ち着きました。
ボチボチブログを再開していきますので
よろしくお願いします。


>やもめのジョナさんさま

まだまだ寒い日が続いておりますが、
この時期から序々に暖かくなってきますよ。

今年もできる限り
春の御殿場線の光景を紹介できたらと思います。


>安斎タモリさま

静岡は滅多なことでは雪は降りませんね。
群馬は降りましたよ。
春が来る準備のための雪ですね。

雪の中の撮影は、
けして安全な行為ではないので
事前の下調べは十分にしましょう。


>pepeさま

なんとか生きてます。
事が終わったので平穏な日々です。

冬の便りならぬ、春の便りになるかもしれません。
また、ボチボチ再開していきますので
よろしくお願いします。


>TKM2さま

去年はまさかの大雪でしたね!
懐かしい思い出です。今年もあったりしてww

冬を通りこして、春が待ち遠しいこの頃です。
活動を再開していきますので、
またよろしくお願いします。

>朝霧高原さま

今年こそは撮影できるといいですね!
今年はその時期に静岡にはいないので
ブログでお伝えすることは難しいですが、
何か変化があったらお伝えしたいと思います。







[ 2011/02/21 01:47 ] [ 編集 ]
>ゆかりさま

3月になると春は今か今かと待ち通しですね。
僕も桜の季節はどこで撮影しようかと
思いを巡らせるのがとっても面白いですね。
動ける日が限られるのでとっても悩んでしまいますね。
いつも御殿場線になってしまいます(笑)

僕もどこか沿線でお会いできることを楽しみにしております!

[ 2011/03/05 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する