試し撮り RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 御殿場線 > 試し撮り

試し撮り

110220.jpg

梅がちらほら咲く御殿場線沿線。

僕のレンズフードにも花が咲いたので試し撮りに出掛けてみました。

なるほど。

さすがの写り。

早く晴れの日に撮影に行きたいな。

11.2.20   御殿場線   (デジタル)

[ 2011/02/21 01:14 ] 御殿場線 | TB(0) | CM(4)
しとったなw
いろんな意味でオメデトウ。
先代機や他マウントユーザーまでもが羨ましがる一本。
大口径EFマウントの特権です。
各種デジタル補正に頼らない、真の描写力を持っています。
この先も華のある画を楽しみにしてるよ!
[ 2011/02/21 13:28 ] [ 編集 ]
>TKM2さま

ありがとうございます!
この機材に負けないような作品作りをしていきますので
今後もお任せください!!

なんちゃって(笑)

これからはまた季節が変わり、
冬とは違った色が楽しめる季節ですね。
機材に負けないような作品を作るべく日々精進していきます。
[ 2011/02/28 21:34 ] [ 編集 ]
 なかなかいい場所ですね!御殿場線もぼちぼちいい時期になってきました。
 いいレンズでいい写真見せていただけるのを楽しみにしています。
 
[ 2011/03/05 10:03 ] [ 編集 ]
>朝霧高原さま

桑木踏切から。アングルを変えて撮影してみました。

そうですね、いい時期になってきますね。
371の全般検査が明ける頃からまた出掛けたいと思います。
イロイロ撮りたいアングルを考えています。

レンズが良くなると腕がまた試されます(汗)
精進します!!
[ 2011/03/05 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する