今週のスキャン 秋の八ヶ岳 RAILPHOTO@そんちょ。のキヲク

ときどき駿豆線、ときどき御殿場線、ときどき更新

ホーム > 中央本線 > 今週のスキャン 秋の八ヶ岳

今週のスキャン 秋の八ヶ岳

中央本線p

久々の今週のスキャンです。

学祭休みのこの日、思い切って中央本線を長野方面へ。

天気に恵まれて、Vカットを残せると確信。
信濃境-富士見の有名ポイントで列車をアップ気味に撮ろうかと思ったけど、俯瞰気味撮影が好きなのでRM誌で紹介されたこのポイントへ。

鉄塔が微妙なことになっている・・・。
リベンジを誓った。

このリベンジはまたの機会に紹介します。


06.10.31   中央本線  富士見-すずらんの里  (銀塩)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
[ 2008/08/23 16:38 ] 中央本線 | TB(0) | CM(2)
いい感じなので、そろそろ褒め言葉不足気味ですw

長野は住んでいたので、写真どおりの美しさは記憶と一致。
日本の写真風景って四季があり贅沢ですよね。

今週→本日のスキャンにして下さい!

そうそう。自分、静岡生まれですよ!
[ 2008/08/23 18:46 ] [ 編集 ]
>TKM2様

ありがとうございます!!

静岡生まれで、長野にお住まいの時期があったんですね。ちょっとうらやましいです。
両県にTKM2様にとってコアな撮影ポイントをお持ちですか?
そうですよね、日本の四季のお陰で楽しませてもらってますよね。
同じ場所でも四季で表情が違うのがなんとも言えない魅力です。

次回から題名変えてみますね!!
[ 2008/08/24 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する